ランキング上位継続中‼️
Pairla(ペアラ)- タイムラインやビデオ通話で相談を
Pairla(ペアラ)- タイムラインやビデオ通話で相談を
無料
posted withアプリーチ
UI銀行

Pairiaってどんなアプリ??

Pairla(ペアラ)は、主に社会人(大人の方)のために、おうち時間でのメンタルヘルスをケアサポートするアプリです。

主に、以下のテーマにて、このアプリを通じて第三者の方とオンラインでコミュニケーションをお試しいただき、メンタルヘルスケアにお役立てください。

こんな人におすすめのアプリです!

普段の生活の中で、お友達が少ない方や、社会人の場合だとプライベートな時間や関係も少なくなる方もいて、気軽に話せる相手やご相談相手がそばにいない方もいらっしゃいます。

また、仲の良いお友達がいたとしても、悩みや相談事の内容によっては話しづらいというケースもあります。

そのような、普段生活の中では解決できないような悩みや相談事を、このアプリを通じて第三者にすぐに相談をして解決したり、共通の話題でストレス軽減をしていただく場をご提供いたします。

安全・安心への取り組み

悪質な利用者の排除のための管理体制は万全です。

直接の出会いを求めるなどの不適切なコミュニケーションが無いかもチェックをしております。

システムセキュリティ面も万全です。

アプリご利用の注意

・当アプリは、出会いを斡旋や提供するサービスではありません。

・18歳未満の方のご利用は禁止しております。

・18歳未満の方のご利用と判断できた場合には、ご利用を停止します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)