報酬が12%上乗せ!!『もしもアフィリエイト』

2022年10月14日 10:00

もしもアフィリエイトのここがおすすめ!


①W報酬制度採用で12%のボーナス報酬がある

②成功しているブロガー・アフィリエイターのノウハウを発信している

③Amazonアソシエイトの審査に通りやすい

①W報酬制度採用で12%のボーナス報酬がある

もしもアフィリエイトは業界で初めて「W報酬制度」を採用。通常のアフィリエイト報酬に加え、12%のボーナス報酬がもしもアフィリエイトから追加されて支払われます。

金額にもよりますが、収益を12%アップさせようと思うとかなり大変なため、他ASPと同じ条件の案件であれば積極的にもしもアフィリエイトを選ぶことをおすすめします。

②個人ブロガー向けにツールやノウハウ集が用意されている

もしもアフィリエイトの魅力はW報酬制度だけではありません。

公式サイトでも「がんばる個人のためのアフィリエイトです」とあるように、ブログのノウハウやアフィリエイトで成功しているブロガー・アフィリエイターへのインタビューや、誰でも利用できるツールなどが会員向けに提供されています。

実際に第一線で活躍しているブロガーやアフィリエイターがノウハウを放出しているため、初心者はもちろんのこと中級者以上の方が読んでもタメになる記事が揃っています。

③Amazonアソシエイトの審査に通りやすい

また、私の所感にはなってしまいますが、Amazonとのアフィリエイト提携時の審査は、公式や他のASPでの申請より、もしもアフィリエイト経由での審査の方が通りやすいと感じています。

SNSやブロガーの記事でも「もしもアフィリエイト経由なら通った」と書かれているため、大なり小なり審査結果に良い影響を与えていると言って良さそうです。

なお、もしもアフィリエイトに会員登録時点で楽天市場との提携は完了しているため、すぐにブログに商品のアフィリエイトリンクを設置することが可能です。

もしもアフィリエイトが向いている人は?

・ブログ初心者

・物販(商品紹介)をしたい方

・Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトの審査に落ちてしまった方

先述の通り、楽天市場は即時提携(審査なし)、個人的な所感ではAmazonも比較的審査が通りやすくなっています。

楽天市場やAmazonからの購入の報酬単価は低いものの、成約率(コンバージョン率)などの計算ができるため、初心者の間は実際に得たお金よりも成果数が大きな価値を持つことがあります。

ぜひブログで商品紹介をしていきたい! すでに商品紹介の記事を作っている! という方はもしもアフィリエイトに登録してアフィリエイトの入り口を叩きましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)