【PR】戦国シミュレーションゲーム『百戦錬磨~強者の戦国~』

百戦錬磨~強者の戦国~
百戦錬磨~強者の戦国~
開発元:Six Waves Inc.
無料
posted withアプリーチ


『百戦錬磨~強者の戦国~』ってどんなゲーム??

「百戦錬磨~強者の戦国~」は、実在の戦国武将や偉人たちと共に領地を拡大し、天下統一を目指す戦国シミュレーションゲームです。

武田信玄、真田幸村、上杉謙信、毛利元就といった名だたる戦国武将を配下に加え、領土を拡大、内政を強化していきましょう。

安土城や大坂城など実在の名城が登場。それらを攻め込んで自軍の領土を広げていきましょう。

お城を強化して最強を目指そう!

本作はお城の外マップ外から資源を回収してお城の強化をしていくストラテジーゲーム。
システムは基本のストラテジーと変わらないので慣れている方ならサクッと進められそう
初めてのジャンル、ゲーム初心者でもクエストを進めていく中でお城の強化などがあるので安心して進められます!
マップには自分以外のプレイヤーのお城がずらりと並んでいる状態でした笑
play開始後何時間はバリアで守られていますが剥がれると攻撃される可能性もあり物資を奪われる危険性が出てきます。

ガチャを引いて強力な武将を仲間に!

最初にチュートリアルをクリアすると10連ガチャが引けます!
クエストを進めていくと10連ガチャを引くタイミングは結構あるので無課金でも安心です!
武将一人一人のビジュアルの完成度が高いのもポイント
また、かく武将にはスキルや個性のある「謀略技能」などもありしっかりした育成要素もありました。

ストラテジーとは違うパズル要素

本作はストラテジーゲームですが、強化素材などが得られるパズルゲームも用意されてます
3色の球をコロコロして敵を倒していく簡単なパズルです。
ストラテジーに疲れた時に気分転換として遊んでみるのもいいかもしれませんね!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)