【PR】放置系神話RPG『ミシックヒーローズ』

2022年12月19日 04:05
ミシックヒーローズ
ミシックヒーローズ
開発元:SkyRise Digital Pte. Ltd.
無料
posted withアプリーチ


【関連ゲーム】

ミシックヒーローズ(ミシヒロ)とは?

2022年12月8日、SkyRise Digital Pte. Ltd.より配信された『ミシックヒーローズ(ミシヒロ)』は、神話の神々や英雄と共に闇の勢力に立ち向かう放置系神話RPG。ギリシャ神話のゼウスから北欧神話のオーディンまで、誰でも一度くらいは耳にしたことのある人物たちが登場している。

当然ながらゲームの世界観も数々の神話が複合した“神話ファンタジー”と呼べる代物で、広大な10の大陸をめぐる冒険譚が綴られている。

ゲームを閉じていても放置にてサクサク育成

ミシックヒーローズは、オフライン報酬とフルオートバトルでキャラを育てる放置ゲーム。ゲームをプレイしていない時でもキャラクターを育てられるので、忙しい方や普段あまりゲームをプレイしていない方も楽しめます。

電車の中やながらにて、コツコツとプレイしてキャラクターを育てていきましょう。

とことんこだわれるパーティ編成

「オートって、自分で操作することがなくてつまらなそう」と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、ミシックヒーローズは編成の自由度がかなり高く、戦略的なバトルを行えるのも魅力の一つです。

全てのヒーローが上位5体のレベルに調整されるため、どんなキャラでもすぐに使えます。いろんなキャラを編成して、自分だけのオリジナルパーティを作りましょう。

魅力的なキャラクターと豪華声優陣

ミシックヒーローズには、魅力的に描かれた様々なキャラクターが登場します。「花澤香菜」さんや「悠木碧」さんなど、豪華声優陣がCVを担当しており、アニメ好きや声優好きの方はより楽しめることでしょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)