【PR】ファンタジーRPG 『オリエント・アルカディア』

オリエント·アルカディア
オリエント·アルカディア
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ

どんなゲーム??

オリエント・アルカディア(オリアカ)」は、Live2D搭載のハイクオリティな三国武将キャラを育成してサクサク進むを楽しむ新作スマホゲームです。

育成もバトルもガッツリやりこめる系なのに、温泉やミニゲーム、親密度あげなど、お手軽さという部分でもバランス良く楽しめる三国ファンタジーRPGです。
本作に登場するキャラは、三国武将の名前で登場し、男女共に全て可愛い&カッコイイのですが、Live2Dでヌルヌル動く滑らかさで楽しめます。
しかも、キャラボイスが櫻井孝宏さんや梶裕貴さん、花澤香菜さん、加隈亜衣さんなど、豪華声優陣が起用されています。
バトルはもちろん、メインストーリーもボイスつきで展開されるので、没入感高く楽しめます。

ゲームシステム

本作は、全英雄キャラが最高レアリティまで到達することができる=最強になれます。

闇に潜む敵と戦うために、歴史に名を刻んだ英雄達が出陣するので、陣営を超えた英雄同士の絆が生まれ、多彩な戦略と陣形、布陣を駆使することで、編成が自在です。

本作に不要な『英雄』は存在しないので、最強の『英雄』を自分で作り上げましょう!

旅で出会う英雄達は、プレイヤーの知らない個性やシナリオが満載です。

お気に入りの英雄達との一緒に探検したり、温泉に入ったり、英雄とのコミュニティ要素が満載なので、英雄達の知られていない個性を見つけましょう!

▼名所『温泉』

一年中人間の体に最適な温度を保ち、人体のドーパミンの分泌を刺激する天然物質が入ってる名所『温泉』です。

入浴者たちはみんな満足げに浸かっているようです。寒い日は、温泉に入るに限ります。

▼『家園』

『家園』は、主人公と武将が住んでいる安らぎの場所です。

好感度が7級まで達すると、看板娘を開放できるので、好感度を上げて武将との絆をもっと深めましょう!

▼ミニゲーム『魚釣り』

『魚釣り』を完了するとアイテムをGETすることができます。

レアな魚、大きい魚を釣り上げることも可能なので、色々な魚を釣り上げてノートを解放しましょう!

オリエント·アルカディア
オリエント·アルカディア
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)