【PR】背中で魅せるガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』

2023年03月24日 01:44
勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

『勝利の女神NIKKE』ってどんなゲーム??

NIKKEのキャッチコピーは「背中で見せるガンガールRPG」

その名の通り近未来を舞台にしたTPS、三人称視点のシューティングRPGです。

ハイクオリティなイラストと高度な描画技術を使用しており、さらに物理演算エンジンやリップシンクモーションなどの最先進なテクノロジーを採用しているので、見たことがないモーションとアニメーションを実現しています。

多種な銃器とキャラクタースキルを活用し多様な強敵を次々と撃破していく、まさにシューティングアクションRPGの楽しさが連続します。

スマホゲームとしてはかなりクオリティの高い迫力あるシューティングゲームになっています。

『勝利の女神NIKKE』はゲーム要素が面白すぎる!!

登場する女の子キャラクターはそれぞれマシンガン、アサルトライフルといった特徴的な武器を持っているので、キャラクターを使い分けることで戦い方が大きく変わってきます。

バトルでは5人のチーム編成で戦うので武器の特徴を考えてNIKKEたちをを編成する必要があります。

ゲーム画面は縦画面でありカメラ操作は不可になっていますが、敵の攻撃をうまく見極めながら操作して戦うスタイルは今までになかった【スマホゲームの特徴をうまく活かしたゲーム】といった感じです!

もうこれだけで1度は体験しておくべき、今までにないスマホゲームです!!

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)