【PR】『ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダム』

『ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダム』ってどんなゲーム??

自然界では、生存と繁栄のために、戦争が常に頻発しています。ここでは、あなたがアリ一族のリーダーです。あなたの知性を活かして「アリ塚」を建設しましょう。女王アリを率いて、アリ塚を形成、そしてアリ塚を強化していくことで、外敵に抵抗しましょう。アリ一族の生存と繁栄のために、あなたは戦略を示して、持てる知恵をフル活用しましょう!

アリ塚を建設する

アリ塚はまさに「城」と呼ばれ、卵や子孫のための安全な成長環境となります。アリ塚は、アリの王国を築くための礎です。科学的にトンネルを掘り進めて回廊を張り巡らし、理想のアリ塚を作りましょう!

アリ一族を増やす

アリの数が、アリ一族の繁栄を決めます。アリ一族の発展と繁栄のために、できるだけ多くのアリを増やすことが大切です。
増殖したアリ一族で外敵に抵抗し、資源を争奪して、さらに勢力を広げましょう!

異変アリ

資源を奪い、勢力を拡大するために、強大なアリ軍団を組織する必要があります。
その軍団には、高ティアの兵隊アリだけではなく、異変卵から孵化する「特化アリ」をリーダーとする必要があります。
異変卵からは、その孵化地の環境により、特殊能力を持つ様々なアリが誕生します。兵隊アリと特化アリの共闘により、あなたのアリ一族は破竹の勢いで敵を打ち砕くことでしょう!

アライアンスの結成

ひとりで挑むのが厳しいとき、志を同じくする人を選ぶことが成功への近道となります。
アライアンスを結成、または参加することで、アライアンスの仲間たちと共に発展し、敵を討伐していくことができます。
アライアンスの協力があれば、あなたのアリ一族は、この世界の頂点に立つことができるでしょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)