【PR】放置系カードRPG『AFKアリーナ』

2023年04月20日 03:44

『AFKアリーナ』ってどんなゲーム??

AFKアリーナのアプリ画像

『AFK アリーナ』は、6つの種族たちで協力し闇に潜む邪悪を退治していくファンタジーRPGです。

メインストーリーというのは薄いゲームではありますが、キャラクターのクオリティや快適なバトルはハイクオリティ。また、キャラクターストーリーは充実しているので世界観にもはまれますよ。

運営は「ライズオブキングダム」などで有名なLilith Gamesの最新作。全世界4500万DLで大人気の名作です!

魅力的なキャラを入手し育成できる!

AFKアリーナのアプリ画像

本作のキャラについては、ゲーム内のイベントや欠片、ガチャなので入手する事ができます。

キャラごとに豪華声優陣によるボイスが用意されています!

10レベルアップごとにスキルを習得することができます。

また覚えたスキルを強化する育成も可能で、固有のスキルも用意されています。

同じ陣営の編成にすることでバフ効果が発生するため、レアリティや陣営もチェックしながら編成をしていきましょう!

放置で育成!

本作は放置での育成がメインとなるゲームになるので、さほど大変になることはありません。

放置で得られる収益は勝手にたまっていくので、ゲームを起動したらバトル画面の宝箱をタップしましょう。
あとはクイックバトルが1日2回使用できるので、こちらはやめる時に使うのが良いでしょう。

2時間×2回の報酬がもらえるのでおいしい!

あとは懸賞掲示板制度も忘れてはならない様子です。

こちらは他のゲームアプリにもある派遣のようなコンテンツになり、英雄を派遣し時間が経過するとアイテムを持ち帰ってくれます。

どうせ放置するのであればこちらも忘れないようにしましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)