【PR】スペースファンタジーRPG『崩壊:スターレイル』

崩壊:スターレイル
崩壊:スターレイル
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ
崩壊:スターレイルアプリの画像

『崩壊:スターレイル』ってどんなゲーム??

『崩壊:スターレイル』はHoYoverseが贈る最新作です。

スペースファンタジーRPGとなる本作は、「星穹列車」に乗ったプレイヤーが宇宙に広がる未知の世界を体験し、冒険とエキサイティングに満ちた旅をすることになる。

数多の世界を渡り、新たな仲間と出会う冒険——時には、懐かしい顔ぶれと再会することもある。仲間たちと共に「星核」がもたらす災厄を乗り越え、その影に潜む謎を解き明かそう!

この銀河には、現実を創造し、星を抹消し、数多の「世界」にその痕跡を残す「星神」と呼ばれる存在がいる。あなたは特別な旅人として、「開拓」の意志を受け継ぐ仲間たちと共に星穹列車に乗り、銀河を駆け、ある「星神」がかつて歩んだ道を辿ってゆく。

新たな文明を探索し、新たな仲間と出会い、それぞれの「世界」で冒険を繰り広げよう。すべての答えは星々の中にある。

さあ、「開拓」の旅を始めよう!!

戦略を楽しめる爽快バトル!

シンプルな操作なのに戦略性に富んだ、新たなコマンド式バトルシステムを採用しています。

「秘技」を使用して敵に先制攻撃を。異なる属性の「弱点撃破」効果で敵を圧倒し、更に華麗な「必殺技」で締めくくる。爽快なバトルを今すぐ始めよう!

「模擬宇宙」では、予想外のランダムイベントと、100種類に近い「祝福」と「奇物」が不思議な能力増幅をもたらす、予測不可能な戦闘に挑むことができます!

没入感に溢れた-シネマティックなストーリー演出

リアルタイムレンダリングによるクオリティの高いストーリー表現。

新たに開発したキャラクター表情システムによるリアルな喜怒哀楽。

オリジナルゲーム音楽制作チームHOYO-MiXが全ての楽曲を担当しています。

このスペースファンタジーをスタートさせ、経験し、すべてに没入するのはあなた!戦いと協力の間で、自身の意志で選択し、物語の結末にたどり着こう!

20名以上のキャラクターと共に銀河開拓の旅へ

星海にあるのは無限の冒険だけではない。無数の出会いもある。あなたの仲間にチケットを用意して、共に不思議な旅に出よう!

記憶を失ったお茶目な少女、高潔で実直なシルバーメイン、仕事を怠ける雲騎将軍、そして謎に包まれたスーツの麗人…仲間と手を取り合って、「星核」の危機に抗い、笑いあり、涙ありの、現在、過去、未来を紡ごう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)