【PR】パズルゲーム『Twisted Tangle』

Twisted Tangle
Twisted Tangle
開発元:Rollic Games
無料
posted withアプリーチ
UI銀行

『Twisted Tangle』ってどんなゲーム?

『Twisted Tangle』は、絡まり合った紐を全て解いていくパズルゲームです。

少しずつ留め具の場所を移動させながら、制限時間内に全て解くことができればクリアとなります。

最初は簡単なステージが多いですが、次第に難易度が上がってきます。

一定のステージごとに挑戦できる「ハードステージ」もあり、遊びごたえ抜群です!

爽快感を味わいたい方や、パズルゲームが好きな方におすすめのゲームとなっています!

留め具を動かして紐を解くカジュアルパズルゲーム!

紐の両サイドに留め具があり、その留め具をドラッグして動かします。

紐が絡まっていない状態になるとその紐を消すことができ、ステージ上の紐を全て消すことができればステージクリアです!

誰でも簡単かつカジュアルに楽しむことができます!

高難易度のチャレンジモード!

一定のステージまで進めることで、チャレンジモードが出現します。

チャレンジモードでは通常ステージとは違い、紐を動かす手数に制限があります。

難易度はかなり上がりますが、その分受け取ることができるコインの量が多くなります!

通常ステージの難易度に満足できない方は、チャレンジモードに挑戦しましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)