【PR】真面目な出会いを探す全ての方を応援する婚活アプリ『marrish(マリッシュ)』

㊗️マッチング総数1,000万人突破しました🎉

【関連アプリ】



marrish(マリッシュ)は真面目な出会いを探す全ての方を応援する婚活アプリです。

再婚者、シンママ、シンパパへの 優遇プログラムが充実していて、安心・安全の通話システムがついていることが特徴です。
直近では女性会員が2倍以上増加するなど右肩上がりの成長を続けている婚活王道アプリです。

マリッシュ

こんな人におすすめ!

「マリッシュ」は本気で結婚を考えている男女におすすめのマッチングアプリです。
30代から50代が主ですが、60代の方も少なくなく年齢層は幅広いです。
登録されている方は結婚を前提にしたお付き合いを希望されている方が多いです。
また公式サイトのレポートを見ると、再婚されたというケースも多いようです。
コミュニティ機能も備わっているので、趣味や興味のあることから出会いを探すことができます。
やり取りを開始するためには年齢確認書類の提出が必要など、安心して相手を探せるようにもなっています。
明確に婚活目的でお相手を探している方にはおすすめのマッチングアプリです。

marrish(マリッシュ)の料金は業界最安値の3,400円!【女性は完全無料】

気になるマリッシュの料金について解説していきます。

【男性に必見!おすすめは1か月プラン!】

まず始めに、無料会員と有料会員の違いを見ていきましょう。

マッチングアプリでは男性からメッセージを送るのが主流なので、男性はメッセージが送信できる有料会員にならないと出会えません!!

マリッシュには4つのプランがある中で、編集部のイチオシは1か月プランです。

女性は完全無料!

女性は基本的に全てが無料!7人以上の男性にいいねを送る際に必要なポイントは、登録時に75ポイント、送れるいいねも30回分付与されます。

さらに毎日ログインする度に無料でいいねが7~20回分/日もらえるので、足りなくなることはまずないです。※付与されるいいね数は変動します。

マリッシュは手軽に始められるマッチングアプリという事がわかりました。料金を知ったところで、改めてマリッシュを使うべき人を分かりやすくまとめてみました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)