【PR】会社経営シミュレーションゲーム『おねがい社長』

おねがい社長!
おねがい社長!
開発元:Hong Kong Just Game Technology Limited
無料
posted withアプリーチ



会社を経営し億万長者を目指すシミュレーションゲーム

「おねがい社長!」は、会社経営をテーマにしたシミュレーションゲームです。

まずは小さなお店を経営してお金をためます。お金はタップをして貯めることもできますが、放置をしていても時間で貯まっていきます。経営するお店が増えれば増えるほど、お金は貯まりやすくなります。

お店をつくった後は、収益を伸ばすためにさまざまな取組みをします。従業員を増やしたり、店の拡張を行ったりすることで、時間あたりに稼ぎ出す収益が上昇します。

そしてポイントとなるのが人材の配置です。多種多様な人材をお店に配置して収益を伸ばします。アイドルやOL、おかみなど、個性的な人材を束ね、最高の会社を目指しましょう。

他社を買収し高級車を乗り回す

「おねがい社長!」は、ゲームを進めていくことでさまざまな要素が開放されます。

他の経営者と商談をしたり、他社を買収したりといった企業経営らしい内容もあります。お金を稼いでいけば、やがて高級車を乗り回せるほどの富豪にもなれることでしょう。

経営シミュレーションゲームではありますが、ひとつひとつ進めていけば確実にお金を稼ぐことができますので、難しく考える必要はありません。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)