【PR】喧嘩ソーシャルRPG『特攻魂~喧嘩上等!』

特攻魂~喧嘩上等!ヤンキーRPG*SNSゲーム
特攻魂~喧嘩上等!ヤンキーRPG*SNSゲーム
開発元:heli-os inc
無料
posted withアプリーチ


特攻魂~喧嘩上等!ってどんなゲーム?

「特攻魂~喧嘩上等!」は、不良たちの戦いを描いたヤンキーバトルRPGです!最強のヤンキーを目指して仲間達と共に戦っていきます!!
ちなみに、「特攻魂」は「ぶっこみだましい」と読みます。
プレイヤーは不良となり、自分だけのアバターを作成することができます。アバターの髪型や表情が多数用意されているので、自分だけのオリジナルヤンキーキャラクターで戦います!
キャラクターを作ったら、仲間を集め、ヤンキーたちとの喧嘩に明け暮れ、全国制覇を目指していきましょう!

自分だけのキャラクターが作れる!

アバター組み合わせは驚異の100億通り以上あり、確実に自分の好きなアバターが作れます。表情や髪型など、自分の見た目は自由自在です。
またアバターは強化もでき、超激レアなスキル付き武器や各ステータスに特化した防具を手に入れる事で、ライバルに負けないパワーを入手することができます!
そして、単車アバターもあり、強化や改造をして個性溢れる単車を集めていきましょう!

シンプルな操作性!

ゲームシステムはシンプルで、通常攻撃やスキルを使ってエリアに現れた敵を倒していくというものになっています!
エリアでは敵を倒すと自動で進んでいき、全ての敵を倒すことでクリアとなります。簡単操作なので誰でも簡単に遊ぶことができます!
ただ、シンプルなバトルシステムなのですが、ソロプレイヤーひとりではクリアが難しいです。
そこでリアルヤンキーのように仲間が必要になります。手に入れた仲間の戦闘力や将来的に覚えるスキルを考えて編成を行うことで、敵を倒しやすくなっていきます!
不良マンガのようなアツいバトル展開が楽しめるのもオススメポイントの一つです!

チュートリアル終了後には無料ガチャも!

特攻魂~喧嘩上等!はチュートリアル終了後ダイヤで11連ガチャを引くことができます。
最大合計で12回引くことができるので、最強キャラを入手しよう!

こんな人におすすめ!

暴走族がすき!
単車が好き!
族車が好き!
ヤンキーゲームが好き!

上記のどれか1つにでも当てはまる人は、当アプリを楽しんで頂けるはず!
ヤンキー×RPGの特攻魂を是非アプリDLしてお楽しみ下さい!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)