【PR】AIマッチングアプリ『バチェラーデート』

【関連アプリ】

バチェラーデート

バチェラーデートってどんなアプリ?

バチェラーデートは、バチェラーデート運営事務局が運営する恋活サービスです。完全審査制で、会員は男女ともに高年収で社会的地位も高めの人が多い傾向です。

マッチングはAIによる自動マッチングで、毎週1回デート相手が選ばれます。他のサービスと違い「いいね」やメッセージを交わす必要もなく簡単に相手と出会えます。

相手の顔は実際に会うまで確認できませんが、相手も審査を通過しているので、美男美女である可能性は高いです。デート後にはお互いに相手のことを評価する「レポート」機能があり、自分がどう見られているかの確認も容易です。

「著名人認証システム」を導入で身バレ・顔バレせずにデート可能

バチェラーデートでは、芸能人や経営者などの著名人が安心して使える「著名人認証システム」を導入しました。運営から認証された著名人は、顔バレ・身バレの心配なく出会えます。

運営から著名人認証されたユーザーは「守秘義務同意フォーム」に同意した相手とのみデート可能です。守秘義務に同意した人が、個人を特定できる内容など、禁止行為を行った際に違約金が発生するようになっています。

著名人の方も安全にバチェラーデートで出会えるようになっているため、安心して利用可能です。

【昼デート機能】1日2回デートできる

バチェラーデートに「昼デート」が実装されました。従来のバチェラーデートでは夕方デートのみでしたが、土日は昼デートが選択可能です。

そのため、最大で週に5回「水曜夜・土曜昼・土曜夕方・日曜昼・日曜夕方」の参加ができます。

また土日は昼デートと夕方デートができれば、1日に2回デートができるため、効率良く出会えるようになりました。

バチェラーデートで出会える男性【職業/年収データ】

バチェラーデートの男性会員の職業は、上場企業社員、経営者、医者等、社会的地位の高い男性がほとんどです。約7割が年収800万円以上であり、会員の年収は非常に高いです。

参加条件にも、外見のみならず、内面が洗練されているという点も条件に入っています。まさにハイスペックな男性が集まっていると言えますね。

バチェラーデートで出会える女性【職業/年齢】

バチェラーデートの女性会員の職業は、秘書やCA、モデル等、華やかな職業の女性が多め。また、年齢については7割近くが20代。若い女性と出会いたい方にはぴったりな環境と言えます。

容姿端麗な女性と出会いたい方は、バチェラーデートがおすすめです。

24時間365日の監視で業者も少ない

バチェラーデートは24時間365日体制で、危険ユーザーがいないかを監視して、「出会い目的で登録していないユーザー」を発見次第、追放処分にしています。

また、「プロフィールや経歴を偽ったユーザー」も追放対象です。利用には身分証での本人確認が必要なので、偽の経歴で作成したアカウントは削除されます。

悪質なユーザーは運営によって退会させられるため、業者は少ないです。

バチェラーデートの料金プラン【女性は無料】

バチェラーデートでは、3種類の料金プランがあります。支払い方法は、クレジットカードもしくはデビットカードのみです。女性は無料であり、有料なのは男性のみです。

ひと月で4回のデート保証は共通で、ランクがあがるにつれて、相手の容姿・マッチが保証されていきます。ハイクラスなだけあり、マッチングアプリの中でもかなり高い料金設定ですが、確実に出会えるのでコスパを考えると良いです。

登録後、1回目のデートは無料でセッティングしてもらえるので、実際に試してからプランを決めるといいでしょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)