【PR】新作MMORPG『幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~』

2022年12月10日 18:43
幻想伝説〜遥か東方の冒険奇譚〜
幻想伝説〜遥か東方の冒険奇譚〜
開発元:Ujoy Games Limited
無料
posted withアプリーチ

【PR】

『幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~』ってどんなゲーム??

幻想伝説〜遥か東方の冒険奇譚〜では、マルチプレイでつながった仲間たちと幻想大陸を旅するオンラインゲームアプリです。

剣、槍、傘、銃、風船の中から好きなものを選んで、自分だけの職業を作りましょう。超簡単なアクションと派手なエフェクトで敵を吹き飛ばす!

便利なオートプレイ機能や効率的な狩り場で、快適な育成が可能!

最初の攻略

キャラクターレベルを上げることで、SSR戦霊「猫又」、背飾り「片艶」、玄武、招魂札などの報酬を受け取ることができます。

また、キャラクターレベルがLv.48になると、「戦霊ガチャ」を無料で合計100回引くことができます。キャラクターレベルを上げるには、ミッションをクリアする必要があります。

ゲームの魅力とは?

とにかく、本作の売りであるオートモードが便利すぎるのです。苦戦するまではまずオートに頼るのもあり。ストーリーの展開が早くて困るかもしれませんが…。

また、キャラクターがLv.100になると、「報酬」ページの「シリアルコード」画面からシリアルコードを入力することができるようになるのですが、「シリアルコード」を入力することで、「報酬」を受け取ることができます。

良い点

美しいグラフィックは、背景や戦闘シーンだけではありません!

キャラクターも細部まで美しく、自分好みにカスタマイズすることが可能です。

自分好みにするもよし、思い通りの姿にするもよし、自由に変更して楽しんでください。

良い点②

幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~」のキャラにはボイスが付いています。

注目すべきは、その声質の良さ!

まるで萌え系アニメのようなキュートなボイスは、萌え系好きにはたまらないはず。

特に、ゲーム冒頭に登場するリンというキャラクターは、非常に萌え系の声をしているので、ぜひ聴いてみてください。

もちろん、美人のお姉さんキャラも美声なので、萌え以外の要素も楽しめますよ。

リセマラは必要なのか?

『幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~』でのリセマラはおすすめしません。

というのも、チュートリアルがかなり長く、ガチャを引けるようになるまでに時間がかかりすぎるからです。

レベルを48まで上げないとガチャが引けないので、すぐに始めたい人には不向きです。

まとめ

幻想伝説は最新のゲームアプリであるため、他のスマートフォンゲームではあまり見られない美しいグラフィックや、さらには多人数でのバトルも非常に面白くておすすめです!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)