【PR】超本格モンスター育成RPG『エバーテイル』

ランキング上位継続中‼️
エバーテイル
エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ

課金して効率よくゲームを進めよう🎮

1万円分買うと超オトク🉐

エバーテイル

また、5,880円の課金で月ガチャ160連分のソウルストーンが手に入れられるので、お得な商品となってます。

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

『エバーテイル』は、攻撃などのコマンドを選んで敵を攻撃して、弱ったところで倒して経験値を手に入れたり、捕まえて自分たちの仲間にして育てたりする、育成ゲーム要素のあるRPGです。

また、キャラクターに相性の良い武器を持たせるために、ガチャや武器屋で武器を手に入れて装備させたりして、キャラクターを強くします。

チームは最大8名組むことができるため、キャラクターの特性を組み合わせることで、ただ単にレア度が高いキャラクターを入れたらよいわけではなく、チームとして強くなるように編成する楽しさがあるゲームです。

戦略ゲームなどが好きな方は是非プレイしてみてください!

魅力的なキャラクターがいっぱい!

エバーテイルには魅力的なキャラクターがたくさん出てきます。

序盤ででてくる主人公のフィンくんも正義感の強いイケメンですし、最初に出会う少女リゼットは弟思いの素敵な女の子です。

ほかにもカレンというお姉さんキャラクターや銀髪の神に赤い瞳の素敵な女性アンタレス、けもの耳としっぽを付けたもふもふのお姉さんミァシアなど、まだまだたくさんの素敵なキャラクターがいます。

また人間だけではなく、可愛らしいうさぎのような姿をしたモンスターや全身鎧をまとったようなかっこいいモンスターなど、幅広い魅力を持ったキャラクターがたくさんいます。

新キャラも続々と登場!

基本的にガチャにて新しい衣装が用意され、それを既存のキャラクターに着せて可愛らしい姿をみることができますが、新しいキャラクターも続々と出てきています!

最近ですとレナというキャラクターがでてきたり、男性キャラクターも追加されたりと、女性でも男性でも楽しく遊べるようになっています!

また、既存のキャラクターの新しい衣装もたくさん用意されているため、昔からいるキャラクターが好き、というかたにもうれしいことですね!

絵も可愛らしく素敵なものばかりなので、よかったらぜひ遊んでみてキャラクターを実際に見てみてください!

課金して効率よくゲームを進めよう🎮

1万円分買うと超オトク🉐

エバーテイル

また、5,880円の課金で月ガチャ160連分のソウルストーンが手に入れられるので、お得な商品となってます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)