【PR】非対称対戦型マルチプレイ『IdentityV第五人格』

Identity V
Identity V
開発元:NetEase Games
無料
posted withアプリーチ
第5人格の画像

『IdentityV第五人格』ってどんなゲーム??

『IdentityV第五人格』は、ハンターかサバイバーのどちらかを選択して、命がけの鬼ごっこを楽しめる非対称型サバイバルアクションゲームです!

制限時間内にサバイバーは「脱出」を、ハンターは「脱落」を目標として、双方が刺激的な駆け引きを行いながら戦っていきます。

バトルの他にも、個性的なキャラクターそれぞれにまつわるストーリーも楽しめます!

各々が自分の目的のため、生き残りを賭けたサバイバルゲームに挑戦していきます。

ハラハラドキドキのサバイバルゲームが好きな方には、特におすすめのゲームアプリとなっています!

「追う側」or「追われる側」お互いの駆け引きが楽しめるサバイバルゲーム!

本作のメインは、1vs4の非対称型サバイバルアクションゲームとなっています。

プレイヤーは1人の「ハンター(追う側)」もしくは4人の「サバイバー(追われる側)」に分かれて戦っていきます。

第5人格の画像

「ハンター」は、制限時間内に逃げ回るサバイバーを捕まえロケットチェアに拘束、より多くのサバイバーを脱落させることを目標に行動します。

3人以上のサバイバーを脱落させることができればハンターの勝利となります。

第5人格の画像

「サバイバー」は、制限時間内にフィールド上にある5つの暗号機を解読し、脱出ゲートを解放してそこから脱出することを目標に行動します。

4人中3人脱出することができれば、サバイバーの勝利となります。

第5人格の画像

ハンターもサバイバーもそれぞれキャラクターごとに固有のスキルを持っています。

スキルを駆使して、自分の陣営を勝利に導きましょう!

各キャラクターに隠されたストーリー!

第5人格の画像

本作は、バトルを楽しむだけでなく各キャラクターに隠された物語を楽しむことができます。

キャラストーリーは、キャラクターごとにある「背景推理」というミッションを達成することで解放されていきます。

なぜこの場所を訪れたのか、様々な理由を抱えたキャラクター達の物語を楽しめます!

Identity V
Identity V
開発元:NetEase Games
無料
posted withアプリーチ
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)