【PR】匿名メッセージアプリ『星の王子様メッセージ』

星の王子様メッセージアプリの画像

星の王子様メッセージってどんなアプリ??

「星の王子様メッセージ」とは、流れ星を通してメッセージをやり取りできる、暇つぶしにぴったりのメッセージアプリです!

たくさんの人とゆるく楽しくメッセージをやり取りして気が合う友達を見つけたり、いろいろな相談をしたり、つぶやいたりしてみましょう!

あなたは宇宙に浮かぶ小さな星の住人となり、星をなぞってメッセージを王子様に預けたら、王子様がたくさんの星へメッセージを届けてくれます

いろんな星の住人とメッセージのやり取りをしたらきっと楽しい話ができるんだ、って王子様がお話ししてますよ!

~はじめのお話~

小さな星から地球にやってきた星の王子様と、サハラ砂漠にふじちゃくしたひこうき乗りが出会い、二人で一週間を過ごし王子様が小さな星に帰ってから、長い時間が経ちました。

王子様は自分の小さな星に咲いた一本のバラを大切にしながら、ときには地球で出会ったひこうき乗りやキツネや他の星の住人を思い出しては静かに過ごしていました。

ある日、王子様はひこうき乗りがいろんな人にメッセージを配るゆうびん配達という仕事をしていて、とても楽しそうに仕事のことを話していたことを思い出しました。

ふと急にゆうびん配達に興味をもった王子様は、たくさんの小さな星からメッセージを受け取り、それを別の星へ届けてまわってみようと思ったのです・・・

こんな人にオススメ!

・疲れた時に癒されたい人

・たまってる気持ちを吐き出したい人

・メッセージのやりとりが好きな人

・リアルのつながりに疲れた人

・気楽に繋がれる友達が欲しい人

・知らない誰かとつながりたい人

・ゆるーく暇つぶししたい人

こんな時にオススメ !

・くだらない話でも付き合って欲しい時

・ちょっとした感動や素敵なことを誰かに言いたい時

・仕事疲れで家でぐったりしている時

・恋愛や家族のことなど、人間関係で悩みがある時

・気楽に自分のことを話したい時

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)