【PR】恋愛シミュレーションゲーム『恋下統一~戦国ホスト~』

『恋下統一〜戦国ホスト〜』ってどんなゲーム??

『恋下統一〜戦国ホスト〜』は、株式会社UPCが開発した女性向けの恋愛シミュレーションゲームアプリです。

『タイムリープ×戦国武将×ホスト』の新ジャンル!

ストーリーがプレイヤーによって変わると話題になりました。

『恋下統一〜戦国ホスト〜』のおすすめポイント

①イケメン武将がチヤホヤしてくれる

『恋下統一〜戦国ホスト〜』の一番の魅力は姫になれることです!!

ただキャラクターがかっこいいだけのゲームはたくさんありますよね!

『恋下統一〜戦国ホスト〜』は、イケメン武将にチヤホヤされるのが気持ちいいので、現実世界を忘れさせてくれます!

チャット機能が人間と話してるかのようでリアル過ぎるので、ハマる方は要注意です!

②ランキングに入ると好きな相手がボイスで呼んでくれる

ランキング上位に入るとオリジナルボイスや特典(アバターなど)が貰えます!

期間内で親密度を競い合うので課金しないと厳しいコンテンツですが、「推しのキャラ(声優)のために頑張る!」という声も散見されました!

③登場するキャラクターがイケメン

改めて言うまでもないかもしれませんが、『恋下統一〜戦国ホスト〜』に登場するキャラクター達がめちゃくちゃイケメンです!

リアルだとあんなにイケメンが揃うことってないですよね。笑

戦国ホストを全員一人占めしちゃいましょう!笑

『恋下統一〜戦国ホスト〜』は無課金でも楽しく遊べる??

『恋下統一〜戦国ホスト〜』は無課金でもプレイできるので、課金は必要ないです!

とはいえ、初回プレイ後からログインボーナスがハート50しかなかったり、ガチャを引くダイヤも足りないです。。

ダウンロード直後にガチャを一回も引けないゲームは、今時珍しいですよね。

また、前述したようにハートの回復が遅いので、つい課金したくなるような仕組みになっていると感じました。

しかしながら、告白してキャスト付き合うと、ここでは書けないような親密なトークがあなたを待っています。

無課金でもプレイは可能ですが、忍耐力が必要です。

ゲームにハマり過ぎず、マイペースに楽しめるという方は無課金でも大丈夫でしょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)