【PR】1対1の相席専門アプリ『THE SINGLE (produce by相席屋)』

2023年02月07日 00:50
THE SINGLE
THE SINGLE
開発元:section eight co.,ltd.
無料
posted withアプリーチ
THE SINGLE

『THE SINGLE』ってなに??

THE SINGLEは、初対面の異性とお酒を飲みながら1対1で話せる相席ラウンジです。全席個室なので、まわりの目を気にすることなくゆっくり会話に集中できます。

全員が「一人参加」なので通常の相席屋より本気度が高く、真剣な婚活目的で利用している男女も多いのが特徴です。

参加者の年齢層は時間帯によってさまざまですが、おもに20〜30代がメインです。

公式アプリのメッセージ機能を使えば相席した相手と1週間やり取りでき、LINE IDや電話番号などの個人的な連絡先を交換する必要がなく安心です。

the shingle

THE SINGLEは完全会員制(無料)ですので、ご来店前にアプリでご登録をお願いしております。

登録料が無料なので、初期費用がかからず、THE SINGLEはコストパフォーマンスの高い、男女の真剣な出会いを提供します。
また、20分後に自動的に席替えが行われるシステムになっており、
昨年度の平均来店男女数から1日に4~5人の男女と1対1で会うことができます。

THE SINGLE
THE SINGLE
開発元:section eight co.,ltd.
無料
posted withアプリーチ

聞かずに連絡先交換ができる!!

THE SINGLE会員アプリ独自のメッセージ機能により、連絡先の交換が100%可能です。
出会ってから7日間はアプリ内で自由にメッセージができるため、電話番号やメールアドレス、LINEなどを交換することなくやり取りができ、わざわざその場で連絡先を交換する必要がありません。また、THE SINGLEアプリ内で完結させることで、お客様同士の個人情報を保護することができます。

さらに、相互評価システムの導入により、出会いの後に男女がお互いを評価することで、出会いの質を向上させることができます。

 (シェアリングマナーが悪いなど、評価の悪いお客さまはご利用をお断りする場合があります)。

料金システム

気になる料金は、女性は完全無料で、ドリンクも飲み放題です。

男性は有料で、時間ごとに料金がかかるシステムで、ドリンク飲み放題付きです。

料金プラン月額料金
基本プラン20分2200円/1名
VIPルームプラン20分3300円/1名
初回体験入店40分2200円/2名

料金プランは「基本プラン」と「VIPルームプラン」の2種類で、20分間ごとに1名分ずつ、料金がかかります。

VIPルームプランは、女性の年齢を選ぶことができたり、美人や可愛い子が優先的に選ばれます。

なので、お金に余裕のある人はVIPルームプランの方がいいですね。

また、初めて利用する人限定ですが、初回体験入店特典として、40分で2回相席で2200円と、基本プランが1回分無料でついてくるのでお得です。

なお、料金が高いか安いかですが、既婚者男性やタダ飯目的の女性がいないので、無駄がない分、他の相席居酒屋と比較すると安いと言えます。

服装のドレスコードはある??


・作業着
・ジャージ、又は部屋着
・サンダル(スリッパ)
・ノースリーブ(男性)
・入れ墨やタトゥーが露出している服装

などの服装は入店お断りとなっています。

なので、男性女性ともに、初デートに着て行くような服装か、仕事帰りならスーツやオフィスカジュアルな服装にしておけばOKです。

まとめ

展開エリアはまだ小さく、関西圏ではありません。しかし、将来的にはもっと多くの地域で利用できるようになるかもしれません。利用者数も増えるはずなので、興味のある方は今のうちから利用を開始しておくとよいでしょう。利用可能な地域はまだ少なく、関西では利用できない。しかし、将来的には利用可能な地域が増える可能性がある。利用者数も増えるはずなので、興味のある方は今すぐ利用を開始してください。

THE SINGLE
THE SINGLE
開発元:section eight co.,ltd.
無料
posted withアプリーチ
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)