【PR】PJ(ピージェイ)のご紹介!


【関連アプリ】

PJ(ピージェイ)とは?

PJ(ピージェイ)は、株式会社エクリプスの運営するオンラインラウンジ型のマッチングアプリです。
リリースされたのは2019年と比較的新しいマッチングアプリとなっており、男性会員の月会費は高めに設定されています。
恋人探しや婚活目的の会員よりも、経済的に支援してくれるパパを探している女性や、経済的に余裕があり自分好みの女性を支援したい男性が多く利用しています。
男性ユーザーは金銭的に余裕のある人が多く、女性ユーザーは若くて美女が多いため、お互いに良質な出会いを期待することができると評判のアプリとなっています。

料金男性:9,800円(1ヶ月)〜
女性:無料
年齢層男性:30代〜60代
女性:10代〜30代前半

24時間365日の監視体制で安心して利用できる

SSLによる通信の暗号化、自動システム監視、有人のシステム監視により、24時間365日のフル監視・サポート体制が可能に。
ニックネームや自己紹介、プロフ写真なども事前審査があります。これも犯罪を未然に防ぐために行われています。
自己紹介欄などは出会いに不適切な言葉は使用できない
実名の非表示
公的証明書による年齢確認
業者や詐欺など不正ユーザーの徹底排除
これが24時間365日、SSLによる通信の暗号化、自動システムと有人システムにる監視が行われているとなるとかなり安心して利用できますね!

月額料金が高いハイクラス向けマッチングアプリ

PJの利用料金は女性は完全無料ですが、男性の利用料金は他のマッチングアプリよりも高めの設定となっています。
そのため、お金に余裕のあるハイクラスな男性の利用者が多く、安心して出会いを探すことができます。
また、年上のハイクラスな男性と出会いたいといった女性が多く登録しているため、若い男性よりも40代以降のおじさんの方がモテやすいと評判です。

PJは最近できたサービスのため、まだ認知度が低く登録者数が少ないといった問題点があるようです。
しかし、これからパパ活アプリとしての知名度が上がっていくことによって登録者数が増えていくことが予想されます。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)